bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

リングフィットアドベンチャー 3 日目

EDPC C, D, E を解いた。 F を解こうとして気づいたのだけど蟻本の次の項目に入っていた。

いままでのルールは ↓ の形で進めていた。

  1. 蟻本の初級編を前から順に読む
  2. 項目ごとに類題をコンテスト単位で解く

どういう流れでいまに至るのかというと……。

  1. 蟻本 DP の項目
  2. 類題として TDPC (Typical DP Contest) が出る
  3. 前から解こうとして解けないので EDPC (Educational DP Contest) を解こうとする
  4. 気づいたら蟻本の次の項目の問題が出ている

順序が狂うので明日からは一旦 EDPC & TDPC を止めて蟻本に戻る。 LCS の項から。

ABC015 A, B を解いた。

Accepted Count 533 -> 535 。


Learn Next.js BASICS API Routes を読んだ。動かしていないのでいまひとつピンとこない。


三体 II 上を 50% まで読んだ。


リングフィットアドベンチャー 3 日目。ワールド 3 の途中に居る。

母がリングフィットアドベンチャーを試していた。「もう腕が……」などと言いながらも楽しんでいた。


『ロスト・ボディ』を観た。ミステリ感がある。