bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-07 ふりかえり

2020-07 をふりかえる。

2020-07 の目標

  • ☑ Accepted Count 600
  • ☐ 毎日 10 s でも進める
  • ☑ リングフィットアドベンチャーを続ける

週別のふりかえり

つくったもの

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。 BPStudy#155 (2020-07-30) 。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャーを毎日続けている。 40 日を超えた。

買い物。子ども用の電動歯ブラシ

体調。すこし腰の調子が悪いような気がするのと睡眠時間が安定しない。それ以外は悪くない。

育児。『さんぽ』を歌う (2020-07-05) 。冷凍庫を開けるのがお気に入りのようだ。「さかな」は言えるけど「おさかな」は「おかさな」になる (2020-07-12) 。検尿に成功した (2020-07-19) 。 小さな変化は日々あるのだけど何を書いていいのか分からなくなってきている。リングフィットアドベンチャーを遊んでいるときに目の前で一緒になってストレッチする。食わず嫌いが多い。 (2020-07-26)


運動不足の解消のためにリングフィットアドベンチャーを続けている。レベル 100 までで 1 周できるのだろうか。

2020-07-20 から AtCoder の考察を書くようにしている。 blog.bouzuya.net の情報量が少なすぎるように感じたので何か書こうと思った。普段からの過去問題を解く取り組みのおまけ的に書いている。AtCoder Problems の Rust の Language Owners の 20th に入った (2020-07-26) 。

10 s の取り組みはいまひとつ進みが悪い。ややできる量を超えてしまっている状態にある。仕切り直しかな……。

ばたばたと転職し 2020-07-01 から新しい職場で働いている。仕事の仕方の差異なのかときどき噛み合わないと感じることもあるのだけどできることはやっているつもりでいる。言語やフレームワークとしては Kotlin / Spring Boot と TypeScript / React で OAS を使って REST っぽい API を……みたいな感じ。先は長そう。

2020-08 の目標