bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W32 ふりかえり

2020-W32 をふりかえる。

2020-W32 の目標 とその記事

目標。

記事。

つくったもの

bouzuya/rust-memo をつくっているがバージョン 0.1.0 になっていないので数えられていない。

よんだもの

みたもの

(なし)

その他

勉強会。なし。

おでかけ。墓参り。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー 53 日目 レベル 99 ワールド 11 。

買い物。なし。

体調。睡眠不足。

育児。階段から落ちた。車やトラックを見分けるようになったらしい。すこしずつ精度が上がっている。


bouzuya/rust-memo をつくっている。 Rust を普通に使えるようになりたい。たびたび書いている気がする。

AtCoderプログラミングコンテストチャレンジブック 初級編を一応読んだ。でもあまり自信がない。毎日 1 問は Recommendation を解くのを続けている。

リングフィットアドベンチャーを続けている。

上向きだったものがまた戻ってきてしまったように感じる。何がとは言いにくいけど。気持ちが……かな。リングフィットアドベンチャーの抽選にあたったあたりはなんとなく上向いてきていたような。そこからしばらくあがってゆっくりと停滞して落ちはじめている……そんな風に感じている。 FACTFULNESS におけるネガティブ本能のようなものかもしれない。そう感じるだけで悪くなっているわけではないかも。

2020-W33 の目標

  • bouzuya/rust-memo v0.1.0 をつくる
  • ABC174 を解く
  • 『融けるデザイン』を読む