bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W36 ふりかえり

2020-W36 をふりかえる。

2020-W36 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 『ずうのめ人形』を読む

記事。

つくったもの

よんだもの

みたもの

なし。

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャーを続けている。

買い物。なし。

体調。睡眠時間が安定していない。

育児。「おとうさんが〜」という形で話すことがある。氷を喜んで食べている。


AtCoderAtCoder Problems の Recommendation を解く取り組みを続けている。 Longest Streak が途切れてしまった。 Recommendation の 1 問手前で止まった。 ARC で解いていたのだけど実は過去に ABC で解いていたらしく途切れた。気にしても仕方ないので続けていく。

『ずうのめ人形』・『ししりばの家』・『などらきの首』を読んだ。

2020-W37 の目標

  • ユースケース駆動開発実践ガイド』を読み進める
  • Corne Chocolate をつくる
  • rust-memo v0.3.0 の Issue をつくる