bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W41 ふりかえり

2020-W41 をふりかえる。

2020-W41 の目標 とその記事

目標。

記事。

つくったもの

(なし)

PureScript のリポジトリを 5 つを残して archived にした。

よんだもの

(なし)

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー ワールド 18 。スーパーマリオ 3D コレクション スーパーマリオ 64 スター 81 。

買い物。スプーン・フォーク・皿を買った。

体調。寒さのせいかやや体調が悪い。

育児。となりのトトロミニオンズをループしている。気に入ったものを延々とループされるのでなるべく新しいものに移行するようにしている。嫌なことがあると父親・母親の間をうまく行き来して逃れようとする。たとえば (母親から歯磨きされそうになって) 「おとうさんがいいー」といった調子だ。


予想通り寒くなっている。 fitbit で 1 時間に 250 歩動くように促す設定を改めて有効にしている。座り続けるのは良くないと思ってのこと。

AtCoder 。緑 diff の問題を解いている。 155 / 163 。残り 8 問。 2020-10-25 に PAST の第 4 回があるらしい 。それに向けて過去問題を解いたほうが良い気がする。

PureScript のリポジトリのほとんどをアーカイブした。 Rust に集中したい (ぜんぜんできていないけど) 。

2020-W42 の目標

  • AtCoder の緑 diff の問題を解き終える