bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2021-03 ふりかえり

2021-03 をふりかえる。

2021-03 の目標

週別のふりかえり

つくったもの

非公開分

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。

買い物。

  • センサーライト
  • カーテンレール (2021-03-06)

体調。頭や首など調子の悪いタイミングがあった。

育児。

上の子。

  • ボタンのつけはずしができる
  • いくつかの服を着ることができる

下の子。

  • 寝ている
  • 泣いている
  • ときどき目で追う

2021-03 はどんな月だっただろう。

妻が実家から戻ってきて下の子が加わって騒々しい。

ひどい頭痛だったり首をひねったりと体調の悪いときがあった。

bbn-redux 0.1.0, 0.2.0 をつくった。https://bouzuya.net/sandbox/bbn-redux/index.html 。 React Router のドキュメントを読んだ (2021-03-21) 。

『 OKR 』『 THE VISION 』『 HIGH OUTPUT MANAGEMENT 』と読んでいる。 2021-02-09 などで買った Rust 本のうち『 Rust ではじめる TCP 自作入門』と『プログラミング言語 Rust 入門』を読んだ。

AtCoder は Highest を 1166 まで更新した。毎日の問題を解く習慣を続けている。問題集にも取り組みはじめた。続かない気がしたのであまり書いていないのだけど……。

就寝前 30 分くらいはスマホやパソコンなどから離れている。その時間に前述の問題集の問題を解いたり紙の本を読んでいる。

2021-04 の目標