bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

リングフィットアドベンチャー 301 日目

リングフィットアドベンチャーの進捗。

書きそびれていたけど昨日 (2021-04-13) でリングフィットアドベンチャー 300 日目だった。今日は 301 日目だ。

ワールド 38 でレベルは 289 。今日はフィットスキル取得をコンプリートした。「もしかするとまたフィットスキルが増えるかも……」と怖かったけど無事にコンプリートできた。

先週・先々週くらいでミニゲームの初級をコンプリートした。コインランとろくろ回しが厳しかったように思う。コインランは脚の側のコントローラー設定を直したらクリアできた。ろくろ回しは削った粘土が上下に移動する (?) 挙動を考慮して時間ギリギリまで削って調整するのが良さそう。あとは運。上級はまだまだだ。いまはツイストバッティングで止まっている。


今日のコミット。