bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

上の子の七五三

上の子の七五三だった。両親を呼んで昼食会をした。

ぼくはこの行事について必要ないと思っているけど「したい」という人を否定することもないとも思っている。なので妻に任せている。

子どもは風船をもらって喜んでいた。手首にゴムでとめていたのだけどずっと気にしてそわそわしていた。そういえば風船をあげたことはなかったかもしれない。風船はその日のうちに紐の重さに耐えられず落ちてくるようになってしまってさみしい気持ちになった。水風船 (2021-11-01) は何ヶ月も維持できたけどこちらは一日も維持できなかった。

晴れていたのだけど小雨も降っていて虹が出ていた。


ABC229 に参加した。 +25 。 Highest - 1 なので次回は Highest の更新を狙えるかもしれない。


今日のコミット。