bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2022-W35 ふりかえり

2022-W35 をふりかえる。

2022-W35 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 2022-07 ふりかえりを書く
  • ☑ 2022-08 ふりかえりを書く
  • ☑ ブラーバのことを書く
  • ☐ 『ソフトウェアテスト技法練習帳』を読み進める

記事。

つくったもの

(なし)

よんだもの

(なし)

みたもの

(なし)

その他

勉強会。

(なし)

おでかけ。

ゲーム。

  • フィットボクシング 2 31 + 1 + 36 日目 (2 + 2 日抜け)
  • Mindustry 24 で 3 連敗 (進まず)
  • スーパーマリオ 3D ワールド ワールド 8 (進まず)

買い物。

  • ブラーバジェット m6 (...)

体調。

育児。

  • 上の子は下の子を暴力でなんとかする
  • 上の子は涼しくなってきたが水シャワーをやめない
  • 上の子は懸垂マシンに登るのをやめない
  • 下の子は壁にクレヨンで落書きをした (ベタそうだが上の子のときはなかった)
  • 下の子はとにかくすぐに泣く

2022-W35 はどうだったか。

2022-08 が終わった。すこし涼しくなっている。

AtCoder は ABC267 に参加した。 1208 → 1170 (-38) (https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc267) 。茶パフォを出して緑に落ちた。良くない解き方をして良くない結果になった。

朝・夜のコミットを続けている。 rust365 (2022-02-19) は twiq を進めている。

プログラミング Tips ぽいもの。

ラジオ体操・懸垂・フィットボクシング 2 を続けている。まだ二人目を進めている。

2022-07, 2022-08 のふりかえりを書いている。『ソフトウェアテスト技法練習帳』ずっと書いてあって笑ってしまう。読む・やる気がないのになぜ書いてあるんだろう。停滞している。

停滞している。

2022-W36 の目標