bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

b-html/b-html の format option をつくった

b-html/b-html の format option

b-html/b-html に format option を追加した。

bouzuya/b-html-plus で parser を二重でつくるのが面倒なので b-html 側の中間形式を使うことにした。そのために b-html 側に非公式なオプションを追加した。

割と思ったとおりに動いているので満足している。

ただ b-html-plus は b-html + Vue.js の劣化コピーなので、いま目指している Mithril や React での利用を考えないなら b-html のほうがいいだろうな。

スプラトゥーン日記

会社でスプラトゥーン……のプレイしている様をみた。一進一退で B を抜けられず。

iKnow! 4000

iKnow! の 4000 の 100/100 まで開始した。ひとつの区切り。次は折り返して簡単な単語を進めていく。