bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2012年初坊主

今日は田舎から帰ってきました。やはり自宅は落ち着きます。

自宅に着いて、まず田んぼで遊んだ犬を洗いました。うちの犬は風呂に慣れていないのか嫌がります。お湯をかけ続けると抵抗しなくなります。悪い学習をさせているようで申し訳なく思います。でも汚いので洗います。ごしごし洗います。

そのあとは髪を切りました。坊主頭です。2012年初坊主です。長さは9mmにしました。さっぱりして気持ちが良いです。これで新しい年をはじめられます。

あと最後に『Microsoft.NETでのテスト駆動開発』を購入しました。購入した理由としてはテスト駆動開発とかテストファーストといった考え方に興味があるからです。2004年の本なので情報は古いかもしれません。読んでみて参考になる点があれば書きます。

以上。