bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

朝プロ

今日は『朝プロ』した。朝からプログラミングした。30 分ほど早く起きてプログラミングをするのだ。今年はこれをなるべくやっていきたい。今日はじめたので 365 日は無理にしても 100 日くらいはやりたいな。

さて、今日の朝プロは、はてなグラフの .vimrc clj-hatena-graph を使うように変えた。前は Python で Mechanize でやっていたのを Clojure で clj-http でやるようになった、というわけ。

はためには何も変わらないし、動いているものをわざわざ置き換えるなんて、自己満足としか言いようがない。でも、楽しいんだから良いよね。

8 min.