bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

珍しいメンバーで飲む

珍しいメンバーで飲む。そもそも企画者が誘っても来ないタイプの人間でメンバーも謎。みんな同期ではあるものの所属も違うため話すこともそんなにない。誘って来ないタイプの人間に誘われて断わるのも悪いと感じて参加する。誘われたら断わらないルールを適用する。

そこそこ楽しく飲む。どことなくギクシャクしているけれど気は張らない感じ。もっとゆるいのもあるけど適度なゆるさ。

軽くパスタなんかをつついてビールを飲む。ワインメインの店で。はしが出てこない店は苦手だ。不器用なのでナイフやフォークの類はうまく使えない。スプーンはかろうじて大丈夫だ。

明日もあるので早く帰る。せっかく同僚の冷たい視線を尻目に定時帰りして遅いのも、ね。最悪でも 23 時には寝たい。

6 min.