bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

AngularJSをためした

AngularJSをためした。ざっくりさわったのだけれど、すごい手軽。Backbone.jsだと面倒なことでもすぐにできるので、SPAをつくりたい気持ちになれる。

ためしにJSONを返すサーバーを用意して、そこからとったデータをあのHTMLベースのテンプレートを使ってゴリゴリ動かして、気持ちいい。

もうちょっとためさないといけないけど、Backbone.jsをためすよりずっと楽しそう。Backbone.jsからAngularJSに乗り換えようかな。やりたいことがひととおりできるか確認しないとなあ。