bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

Nexus 5をかった

Nexus 5をかった。

先日ついにがまんできなくなりポチったものが届いた。以前から「Nexus 5は良い端末だと思うけど、出遅れたので、買ったら負け」と公言していたのに、負けてしまった形。

クロネコヤマトが荷物を届けてくれたのだけど、タイミングが悪くて、出勤のために家を出たら、配達員がそこに居て。開封したいのにできないという残念な展開になった。帰りたくて仕方ない。子どものころに新しく買ってもらったゲームをやりたいときの気持ち。ひさしぶりの感じ。

パッケージはありがちな、わりに小さいものなのだけど、ちょっと気がきいていない感じ。あちらこちらにとまっているテープがイライラさせる。こういうのはAppleが得意なんだろうな、とか思いつつ、開封。はしゃいでTwitterにポスト。

まだ、昨日の今日なのでなんとも言えないけど、思ったよりすこし大きいかも。持ちかたを変えないと厳しいような。さすがにGalaxy S2からの乗り換えなので、サクサク感はあって、良い。

詳細はそのうち書く、たぶん。