bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

無題

今日はデート。布引の滝からハーブ園、三宮に戻って母の日のプレゼントを買い、カラオケに行き、ご飯を食べるというコース。もうおなかいっぱい。足が痛い。

天気も良くて、ハイキング日和だった。ひさしぶりに布引の滝を見たのだけれど、やっぱりいいなあ、滝は。ツイートもしたのだけれど、こんな感じ。

ハーブ園は相変わらず、特に見るところがない。

母の日のプレゼントにはSPIBELT LARGEを買った。このサイトはダサいけど、製品はそこそこ便利そう。むしろぼくがつけようかと思うくらい。個人的に耳かきを買った。関係ないけど。

カラオケもひさしぶり。声が出ない。

つかれたので、録画しているテレビ番組でも処理しながら、寝る。また明日もおでかけかあ。