bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

スプラトゥーン日記 (2)

ガチマッチが解禁された。1 回だけプレイした。勝利ボーナスが 1000pt を超えたけど負けると入らなさそう。ブキ選びもいまの基準と変わりそうなので手を出すのは控えてナワバリバトルを続けることにした。

新しいマップと新しいブキも追加された。新しいブキは「N-ZAP85」。試していない。射程もそこそこだし連射もわかばシューター並なので良さそう。でもためさない。新しいマップは「ホッケ埠頭」。見通しが悪い。高低差はそこまで激しくない。まっすぐガンガン突っ込む。楽しい。

ランク 17 になった。スプラチャージャーワカメを試そうかな。まだ試してないけど。