bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2015-W49 今週のふりかえり

今週のふりかえり

今週は RxJS Advent Calendar を書きはじめた。 RxJS のコードを読んだりドキュメントを読んだりして書いている。

Splatoon 30 min/d

今日はおやすみ。昨日復旧してすこしやりすぎたので。

comic episode/d

ヒストリエ (51) 乗馬教室・1 。アンティパトロスやディオドトスが登場した。乗馬教室もはじまる。

ナルト (392) 大蛇丸があっさりやられて笑う。ヤマタノオロチスサノオを同時に出したかったのかな。これはイタチが勝つ、と見せかけて負けるんだろうな。

偶数日はヨッシーウールワールド

今週も進めていない。

からだづくり

1 日 5 分運動は休んでいる。ストレッチもサボっている。

体重は順調に減っている (良くない) 。

体重のグラフ

体脂肪率のグラフ

語学

iKnow! は 1 日 30 分ずつ。DUO 3.0 は止まっている。

http://iknow.jp/users/bouzuya

週ぶり (shuburi)

週ぶり (shuburi) は止まっている。

ひとり読書会

ひとり読書会は止まっている。

mockmock.dev

参加した。 『 Software Design 2015-12 』を読んだ。Docker 特集には期待していたのだけど、それほど面白くなかった。

KPT

K

  • 語学 (iKnow!)。
  • Advent Calendar 。

P

  • からだづくり (ストレッチ) 。
  • 語学 (DUO 3.0)。
  • 勉強会参加。

T

  • cycle-gh-tree を 0.4.0 にする (自動 fetch 等) 。
  • WIP Pull Request スクリプトをつくりなおす。