bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

雑記 -- 『オデッセイ』をみた 他

今日から出勤。ぼくの座席が変更された。また RALLY では小さな機能変更を公開した。

朝活は順調に続けている。15 min 区切りの目安の予定を立てている。また決まった時間に軽い運動を取り入れるようにした。いまは bouzuya/bbn-cycle をつくっている。今週中に区切りをつけて記事を書くつもりだ。

さて、もう随分と前だけど映画『オデッセイ (THE MARTIAN) 』を観た。映画館で観たかったのだけど、時期を逃してしまったので、借りた。人と話す・話せるって当たり前だけど大切なんだよな。

あと↓

ちなみに『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を書いた 2016-02-13 に『オデッセイ』を観たがっていた。また『インターステラー』は 2014-11-282015-05-05 で観ている。