bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

雑記 -- 寝坊

寝坊した。朝活できず。昼には bs-code を公開し blog を書いた。

bouzuya/bs-code 1.2.0 を vsce publish した。試用している。なかなか良い。ほしい機能を追加しているのだから当然だ。


bouzuya/b-o-a をひさしぶりに使っている。目が慣れるまでに時間を要する。慣れると、細かく分割できるのでそこそこきれいだと感じるのだけど……。 b-o-a に関しては整理する規則が定義されていないので、混沌としがち。良い規則を模索する段階で飽きてしまったんだよな……。どこまできれいにしたところで、劣化 Elm にしかなれないから。


2016-11-07 に続く Kyoto.js オンラインコードリーディング #2 に参加しそこねた。残念だ。