bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W10 ふりかえり

2017-W10 をふりかえる。

2017-03 の目標

  • ☐: 『型システム入門』を読む
  • ☑: 斑鳩を続ける
  • ☑: bath 2.0.0 をつくる
  • ☐: PureScript でなにかつくる

2017-W10 の目標

  • ☐: 毎日、週の目標を確認する
  • ☑: 毎日、斑鳩をする
  • ☑: cyclejs-history-driver のことを書く
  • ☑: ザ・ゲームのことを書く
  • ☑: 『イノベーションのジレンマ』のことを書く
  • ☐: mr-jums に bath 2.x を適用する
  • ☐: 斑鳩の動画を投稿する

週の目標はもっと分かりやすいところに置くべきだな……。

今週の記事

つくったもの

2017-03-06/2017-03-12

mr-jums をいろいろ直している。直そうとして破棄した branch が何度かある。 bath を組み込みたかっただけなのだけど、そのためには history を……、 history のためには entry-list を……とあれこれ出てきた。

いまさらだけど yarn を入れてみた。各種 CI サービスなどでも大した手間なく動くようなので、使っていくことにした。

その他

斑鳩。最高記録の更新はなし。 ALL ではなく C5 の練習を重点的にやっている。C1-C4 はノーミス。C5 は 1 ミス A++ が最高だ。欠かさず続けている点は良い。過去の最高をすべて組み合わせると石を含めても 4 ミスを切っている。つまり運さえ良ければクリアできるのだけど、現実的にはもっと安定させないと難しいだろう。 C5 の 1 ミスが安定すれば、射程圏内だろう。

2017-W11 の目標

  • ☐: 毎日、週の目標を確認する
  • ☐: mr-jums に bath 2.x を適用する
  • ☐: 斑鳩の動画を投稿する