bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W46 ふりかえり

2017-W46 をふりかえる。

2017-11 の目標

  • 読書を続ける
  • rally-cli-hs の export / import をつくる
  • ベヨネッタをクリアする

2017-W46 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ rally-cli-hs の 0.1.0.0 をつくる
  • ベヨネッタを続ける
  • ☑ 図書館の利用を続ける

記事。

ゲーム。「よゐクラ」を最新話まで観た。それを受けて、またテラリアで遊んでいる。ベヨネッタを放置している。

読書。今日、図書館で本を借りた。『算数・数学が得意になる本』だ。例によって数学ガールの「参考文献と読書案内」から。既に持っている本をもっと読むべきだろうな。

bouzuya/rally-cli-hs はスタンプラリー画像の export まで。あとはスポット画像・特典画像・スタンプラリーの項目増加・スポットの項目増加・特典の項目増加で終わりだ。

つくったもの

2017-10-13/2017-11-19

その他

股関節 (右) はまだ治らない。ストレッチやトレーニングしてみるか。

先週は良い流れになっていると書いたけど、一転してだらけた週だった。そんなつもりはないのだけど、どうにもエンジンがかからない感じだ。

2017-W47 の目標

  • 『算数・数学が得意になる本』を読む
  • 早く寝る
  • rally-cli-hs の 0.1.0.0 をつくる
  • ベヨネッタを続ける