bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

進んだり戻ったり

昨日 (2018-05-01) の fgb (private) への変更が壊れていた。単一リストを使用していたのだけど、 update-issue での値の指定を間違っていた。値に指定するのは get-custom-field-listitems に含まれる item の id だった。それを直した。進んだり戻ったりしている。きちんと試せばいいのにね。

Backlog のカスタム属性まわりのドキュメントがほとんどない。利用者が少ないからだろうな……。


髪を切った。 2018 は 3 の倍数週に切っているのだけど、切る直前は長く感じる。