bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2018-W21 ふりかえり

2018-W21 をふりかえる。

2018-W21 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/tamaru のことを書く
  • ☑ bouzuya/purescript-bouzuya-http-method & status-code のことを書く
  • ☐ bouzuya/tamaru v1.0.0 をつくる
  • ☐ psc-package のことを書く
  • ☑ 髪の毛を切る

記事。

bouzuya/tamaru はまだまだ。概要を書こうと思ったけど、やっぱりすこし動いてからでいいかなって。 psc-package は PureScript v0.12 関連のライブラリのバージョンアップが落ち着いたタイミングで実施する。髪は切った。

つくったもの

2018-05-21/2018-05-27

tamaru を進めている。あまり進んでいない。

よんだもの

(なし)

組織論』を読んでいる。……が、あまり進んでいない。

みたもの

2018-05 からの週 2 本の制限がある。先週 3 本を見てしまったので、今週は 1 本にしてバランスをとった。来週は 2 本ずつ。

その他

土日は妻と過ごしている。土日の予定があると、やりたいことがあまり進まない。

2018-04 からの『 Haskell / PureScript / Rust を毎日使おう』の取り組みを続けられている。良い。今日は Halogen のサーバーサイドレンダリングをしようとして、型合わせに苦労した。↓のような文字列が出ただけで歓喜。一応は文字列へと変換できるようになった……と思う。明日以降はこれを HTTP レスポンスにする。

> import Client.Main
> main
<html><head><title>tamaru</title></head><body><header><h1>tamaru</h1></header><div class="body"><p>body</p></div><footer>bouzuya</footer></body></html>
unit

腕立て伏せを続けている。良い。

先週もだけど、今週も進捗が悪い。

2018-W22 の目標

  • bouzuya/tamaru v1.0.0 をつくる