bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

取っ手のとれるフライパンが届いた

ティファール (T-fal) の取っ手のとれるフライパンのセットが届いた。

すこし前から家の調理器具はコーティングや取っ手などがダメになっていた。毎回のように焦げ付くフライパンや、グラグラと取っ手が回転する鍋などを使っていた。そろそろ置き換え時期だったので、 Amazon のタイムセールで買ってみた。

取っ手のとれるものをはじめて使ったのだけど、これは良いものだ。取っ手は熱せられた鍋を動かすなら必要だけど、逆に言うとそれ以外ではほとんど必要ないのだと分かった。特に収納の面での効果が大きくて、鍋の底がきれいに重なるのは大きい。

しばらく使ってみる。


bouzuya/rally-qr-code-list 。短縮 URL の取得までは進んだ。あとは QR コードの生成・表示。

最終的には QR コードの誤り訂正レベルや QR コードの大きさも変えられるようにしたいな。