bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『ウォーターワールド』等

bouzuya/bs-code 。 findIds に任意の範囲を指定できるようにした。外向けの変更ではない。次の変更のための下準備。


purescript-contrib/purescript-string-parsers を試している。

count がないけど↓で良いのかな……。

count :: forall a. Int -> Parser a -> Parser (Array a)
count n p = Traversable.sequence (Array.replicate n p)

bouzuya/purescript-at-coder 。 ABC111 A 。逃げ。


『ウォーターワールド』を観た。前に観たときは『マッドマックス』 (2018-07-01, 2018-07-11, 2018-07-22) を観る前だったので思わなかったのだけど。マッドマックス的なものを海でやりたかったんだろうな……これ……。


モグラーニャ。ラスボスに何度か挑戦したけど勝てない。明日また挑戦してみよう……。ボーナスステージもそうだけどじんべえが嫌だ。