bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2019-W37 ふりかえり

2019-W37 をふりかえる。

2019-W37 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ Rust で ABC の D 問題を解いていく

記事。

一問も解いていない。

つくったもの

2019-09-09/2019-09-15

今日は w010 2019-W37 として android-sample4 0.1.0 をつくった (過去のものは bouzuya/w010 を参照) 。先々週 (2019-09-01) とほとんど同じものをつくっている。忘れたものを思い出しただけ。ルールを見直して続きからはじめるようにしないと初期化に時間がかかりすぎている。

よんだもの

なし。

みたもの

なし。

その他

ゲーム。 Oxygen Not Included サイクル 124 。

買い物。 Google Nest Hub を注文した。後継機種が発表されているのに買うのは負けた気がするけど仕方ない。デジタルフォトフレームを買えばアルバムを整理するんじゃないかという。

体調。疲れている。もうずっと。

育児。勝手に食パンの袋を開けて食べていたりする。驚く。ティッシュを引っ張り出して遊ぶ。階段をひとりで登る。ひとつ大きいサイズの服を着はじめた。靴を履きはじめた。

なんとなく気力がでなくて Oxygen Not Included をしている。

2019-W38 の目標

なし。