bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

Logicool MX ERGO Wireless Trackball を買った

Logicool MX ERGO Wireless Trackball を買った。昨日からトラックボールを M570t から MX ERGO に変えた。理由は Bluetooth で接続できるので USB ポートをひとつあけることができるから。あまり大きな違いは感じていない。電池じゃないので充電が必要になったとき USB Type-C しかなくて困ったりしないか不安ではある。


TypeScript でテスティングフレームワークを使わないのを試している。ぼくの TypeScript のプロジェクトはだいたい bouzuya/beater を使っていたのだけど。 async/await が安定して使えるようになったし beater なしでもいけるか試している。

まず async () => {} でテストケースを書く。次に const tests = [async () => {}, /* ... */]; export { tests }; のように各ファイルからは export する。あとは import して reduce などで回して実行。終わり。

世間の流れで言うと Jest を使うのが良いのかな。たぶん。


Oxygen Not Included 日記。コロニー 13 サイクル 26 。アトモスーツを 1 着作成。アトモスーツドックおよび検問所の設置を終えた。アトモスーツドックへの酸素供給と電力供給がまだできていない。