bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

朝活を習慣化した

今日で朝活は 21 日目。習慣化したものとして明日からは日数を数えない。

今日は AtCoder の ABC153 の解説を読んだ。 A, B, C までを読んだ。 D は途中。

標準ライブラリに一度ざっとでも目を通したほうが良さそうだ。

明日は D から再開する。


Oxygen Not Included コロニー 13 サイクル 830 。定時後にも動かしていたのだけどなかなか思うように進まなかった。液体塩素を確保して浮き草を育ててぷすぷすモーの野生を下げたかったのだけどロケットの 2 台目の建設着手などでうやむやになってしまった。目的をもって進めたい。


午前中なんだか調子が悪くて休んでいた。雨だからか。