bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

ユニクロで買ったあれこれが届いた

左まぶたがけいれんしている。


ユニクロでウルトラストレッチスキニーフィットカラージーンズを買った。伸縮してなかなか良い。以前はチノパンツをはいていた。 2017-08-31 からは腰がいたいのでしまっていた。またそれを引っ張り出してはいていたらまた腰を痛めた。関連があるかは分からない。伸縮性が低くて体が固まる感じがするのとそれをほぐそうとねじりがちなのが良くないと思っている。良さそうなら買い足してチノパンツを今度こそ捨てよう。

去年はウルトラライトダウン (2019-11-20) で過ごしていて良かったので買い足した。

それにしてもユニクロの通販は出荷までが遅すぎるように思う。一週間以上かかっているような気がする。比較対象がアマゾンやヨドバシなのはひどいとしてもそれにしたって遅い。注文受けてから生産してるんじゃないかと思うくらいだ。そのくせキャンセル期間は注文後 30 分だからひどい話だ。