bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W53 ふりかえり

2020-W53 をふりかえる。

2020-W53 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 2020 買ったものを書く
  • ☑ 2020 ふりかえりを書く
  • ☐ bouzuya/rust-social-bookmarking 0.2.0 をつくる

記事。

つくったもの

(なし)

よんだもの

(なし)

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。強いて言うなら年始のあいさつまわり。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー ワールド 26 。スーパーマリオサンシャイン シャイン 75 。

買い物。なし。

体調。ずっと頭が痛い。

育児。おもちゃのマイクを持って歌う。他の子から取ってしまったものを後から返す (どういう判断でそうなったのか分からないけどえらい) 。すぐ泣く。


2020 の最後の週だった。 2020 と 2021 をまたいでいる週。 ISO8601 に準拠しているため 2020-W53 としている。冬休みはすべてこの週におさまっている。短い。

ABC187 でパフォーマンスが 1503 の水色でレーティングが 72 上がった https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc187 。さいさきの良いスタートだ。

先送りし続けている rust-social-bookmarking 0.2.0 をそろそろ終わらせたい。

2021-W01 の目標

  • bouzuya/rust-social-bookmarking 0.2.0 をつくる
  • 『ホテルの創り方』を読む