bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

Firestore の Timestamp にナノ秒は含まれない

ABC280 https://atcoder.jp/contests/abc280 に参加した。成績はまだだけどおそらくレート微増。 D 問題でハマって E 問題に早めに移らなかったのが失敗だった。 E のあと戻ってきて嘘解法で D を通せた。 F は時間をかければ解けそう。


Firestore の Timestamp はナノ秒が入らないのでその修正をいくつかしている。 PostgreSQL の TIMESTAMP のデフォルトもそうだけどナノ秒を許容しないケースはわりと多いのかな。


Steam Deck を購入した。ドッキングステーションも購入した。散財。


寒い。へんなせきが出る。


今日のコミット。