bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2023-W01 ふりかえり

2023-W01 をふりかえる。

2023-W01 の目標 とその記事

目標。

記事。

つくったもの

よんだもの

みたもの

(なし)

その他

勉強会。

(なし)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • フィットボクシング 2 31 + 1 + 111 + 42 日目 (2 + 2 + 2 日抜け)
  • Stacklands 3 周目の途中

買い物。

(なし)

体調。

育児。

  • 上の子はココアがお気に入りだ
  • 上の子はときどき「だれもあそんでくれなかった」と教えてくれる
  • 下の子はフィットボクシング中にあしにしがみついてくる

2023-W01 はどうだったか。

保育所の送迎の関係で勤務時間を変更している。せわしい。

ふりかえりをしている。自身の成果物 (GitHub リポジトリやアプリケーションなど) を見て、「パッとしないな、ダメだな……」ってなっている。趣味なので楽しくやりたい。同時にできれば第三者が見たとき何かしら良い評価をされるものにしたい。

date-to-week-date 0.1.1 をつくった (2023-01-07) 。 calendar date を week date に変換する。例えば https://bouzuya.net/lab/date-to-week-date/?date=2023-01-03 。小さいものでも出していきたい。

AtCoder は ABC284 に参加した (2023-01-07) 。 1238 → 1201 (-37) (https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc284) 。茶パフォで緑に落ちかけた。また ABC の過去問題を解いている。

ラジオ体操・懸垂・フィットボクシング 2 を続けている。のどが痛い。不安だ。

Steam Deck の L1 が壊れている (2022-12-29) 件が一向に進んでいない。心配だ。話が進んだとしても、再送などにすごい時間がかかりそうだ。『 Stacklands 』をまたプレイしている。あとすこしでクリアだと思う。

2023-W02 の目標

  • Yew を使った Web アプリケーションを何か公開する
  • bouzuya.net に genuuid / date-to-week-date を追記する
  • 『詳解 Rust プログラミング』を読みはじめる