bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2023-W03 ふりかえり

2023-W03 をふりかえる。

2023-W03 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ sitemap-xml 0.3.0, 0.4.0 をつくる
  • ☐ 『詳解 Rust プログラミング』を第 4 章まで読み進める

記事。

つくったもの

その他

よんだもの。

(なし)

みたもの。

(なし)

勉強会。

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • フィットボクシング 2 31 + 1 + 111 + 55 + 7 日目 (2 + 2 + 2 + 1 日抜け)

買い物。

(なし)

体調。

  • 疲れている

育児。

  • 上の子は 2023-01-15 に書いた水中モーターで遊んでいる
  • 下の子は 1 から 10 までの数字をなんとなく言えるようになっている

2023-W03 はどうだったか。

いろいろあって疲れている。イベント参加もイマイチ増やせず、目標も達成できず、なかなかつらい。

マイナンバーカードをつくった (2023-01-20) 。

sitemap-xml は保留している。 reader の仕様に迷いが出てしまった。 writer までで止めてしまっても実用上は問題なさそうなのだけど……。代わりに bouzuya/rust-sandbox の bbn を直している。これは GitHub リポジトリのセキュリティ警告を消そうかと思い bouzuya/kraken を直そうとしたら、互換性が壊れるようになっており、どうせなら Rust で書き直そうと思い切った形。 JSON の出力を進めているが、 sitemap.xml の出力も来週にはできると思う。

AtCoder は ABC286 に参加した (2023-01-21) 。 1201 → 1213 (+12) (https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc286) 。先週の ABC285 には参加できなかったので 1 週空いている。緑に落ちるかなと思ったけど、意外とプラスになっていた。

ラジオ体操・懸垂・フィットボクシング 2 を続けている。

バタついているので目標は控えめにする。

2023-W04 の目標

  • bbn コマンドでの JSON ・ sitemap.xml 出力に対応する