bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

子どもと図書館に行っている

ここ何週間か子どもと図書館に行っている。

上の子はひらがなについてはすらすらと読める。漢字は読めないため、ふりがながページの最初のものにしか振られていない本などでは涙目になって助けを求めてくる。

下の子は本に興味を持ちはじめた。上の子に比べて本の読み聞かせの頻度が低かったせいか言葉が遅いように思っている。すこしでも改善されてくれると嬉しい。

なんだか疲れている。


ABC306 に参加した。まだ結果が表示されていないけど早解き寄りで E まで解いた。 F は解法がまったく見えなかった。


expo-router → @react-navigation 移行は完了。ねらいとするところのドロワー追加についてもおおむね終わっている。


今日のコミット。