bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2023-W29 ふりかえり

2023-W29 をふりかえる。

2023-W29 の目標 とその記事

目標。

記事。

つくったもの

(なし)

bouzuya/genpi の v0.1.0 をつくったはずだけどタグをつけておらずカウントされていない。

その他

よんだもの。

(なし)

みたもの。

(なし)

勉強会。

(なし)

おでかけ。

  • 子どもと自転車で近所の川へ

ゲーム。

買い物。

  • 柿の種

体調。

育児。

  • 上の子は自転車に乗れるようになった
  • 下の子はチョキできることをアピールしたり「かいしゃ (カニさんの意) 」と両手でピースしながら横歩きしている

2023-W29 はどうだったか。

3 連休明けの週。連休 (月曜日) では荷物を整理してほとんどのキーボードなどいろいろなものを捨てた。 bouzuya/genpi を通じた Rust 環境の整備を中心にしていたように思う。なんとなく物事がうまく進んでいない感覚がある。目標である『ソフトウェア設計のトレードオフと誤り』を読むはまったく進まなかった。子どもが自転車に乗れるようになったので子どもと近所の川へ自転車で行った。日にさらされて弱っている。

プログラミング。 bouzuya/tsukota はほぼ現状維持。 bouzuya/genpi をつくっている。 Cloud Run へのデプロイに Workload Identity Federation を使ってみたりしている。

AtCoder は ABC311 に参加した (2023-07-22) 。 1267 → 1299 (+32) 。 https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc311アルゴリズム実技検定の公式テキストの二冊目を進めている。

ラジオ体操を続けている。リングフィットアドベンチャーを再開した。懸垂がすこし減っている。

2023-W30 の目標