bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

ABC323 に参加した等

書いたか忘れたけど先日 Pixel 8 を予約した。

今日は同時には注文しなかったケースやフィルムを買った。

前回 Pixel 7 の際は Google のストアからケースを買ったら CASE-MATE とロゴの入ったクソダサケースだったので、もう二度と買わないことにしている。今回は Amazon で探したけど謎のメーカーしか存在しないのでヨドバシ.comで注文した。

うーん……。


『ドラゴン 怒りの鉄拳』を観た。敵 (悪人) が名前じゃなくだいたい日本人と呼ばれるので笑ってしまう。


昨日は『本気でゴールを達成したい人とチームのための OKR 』を読んだのだけど書き忘れていた。


ABC323 に参加した。 1380 → 1395 (+15) で Highest を更新した。

https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc323

E をスキップして F を見たら愚直に分岐をかけば解けそうだったので解いた。


今日のコミット。