bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/google-docs-api-types メモ Discovery Document にがっかり

bouzuya/google-docs-api-types に 2 つ type を追加した。

今日は xtask を追加して Discovery Document をとってみた。ただ discovery document には enum であることを識別するための // Union field request can be only one of the following: のような情報がなかった。生成はできそうだけど、いまのものと同等のものをつくるのはひと手間ふた手間かかりそうで嫌だな……。いっそドキュメントをスクレイピングするほうが良さそう。その情報は落とさないでほしかったな……。


今日のコミット。