bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

ポモドーロテクニックとか

家に帰ってぼーっとすると、気づけば 1:30 。帰ったときにはすでに日付が変わっているのだから仕方ないのかもしれない。

Software Design 2013 年 2 月号』と『ポモドーロテクニック入門』を買う。本屋が開いているわけもないので Amazon で買った。できれば電子書籍にしたいのだけれど、なかなか欲しい本は電子化されていないものだ。

ポモドーロテクニックについては 2/3 を読んだ。ページ数が少ない本なので、ざっと目を通すだけなら明日にも終えられそうだ。電車を 1 ポモドーロにする、とか。帰りの電車は活字を見ていると寝てしまう。疲れているし、寝るのが遅いからだ。

7 min.