bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

AngularJSのFactoryをためした

タイトルはダミー。昨日の続きでIonic + AngularJS + Cordova(PhoneGap)なアプリをつくっている。でタイトルにあるようなAngularJSのあれやこれやをためしながらつくっていたのだけれど、外部との通信がどうにもならなくて。通信先が外部サービスだったので、そこがうまくいかないとどうしようもない。諦めてサーバーサイドをNode.js + Expressなどでつくりはじめたのだけれど、winstonやらを知って、ログまわりやエラー処理の良い方法を検討していたら、完成せず。なんだかなあ。ダメだな。