bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

ひげそりをかっ(てもらっ)た & hubot-google-spreadsheet-delete をつくった

ひげそりをかってもらった。また hubot-google-spreadsheet-delete をつくった。1 日 1 Hubot スクリプトの 169 日目。

Hubot スクリプトがいまだに追いついてこない。もう無視してアップロードしたいな。

今日はクリスマスプレゼントを買いにおでかけ。ひげそりを買ってもらった。前は初任給で買ったので 2009 年、かな。 5 年くらい使っていたので、そろそろ新しくしたかった。切れ味は良くなったのかよくわからないけれど、ひげをそったときの音が心地よい。ゼアイズサンクスオンリー。

彼女にストリートファイターを教える。

ぼくは教えられるほどストリートファイターがうまくないのだけど、彼女は「波動拳コマンドが出せないよ」ってレベルだったので、なんとかなった。ずいぶんうまくなっていて、とりあえず波動拳コマンドは出るようになった。ただ、できれば深夜までやるのはやめてほしいな。

1 日 1 Hubot スクリプト

一応 12/25 分まで Hubot スクリプトをつくった。あと 26, 27, 28, 29, 30, 31 。さっさと shuburi に入らないとまずいんだよね。

ちなみに今日の hubot-google-spreadsheet-delete は最近の Google Sheets API つくろうの総まとめに入りつつあるもの。google-sheet.coffee をライブラリ化しようとしている。

週ぶり (shuburi) 。

未着手。ヤバイ。