bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/purescript-examples に date を追加した

bouzuya/purescript-examples に date を追加した。まだ途中なのだけど……。 purescript-datetime を試したものだ。

exactDate はあるのに exactTime はなかったり、setHour はあるのに setYear はなかったりする。なぜそうなっているのかよく分からない。

Data.DatediffData.TimediffDuration DaysDuration Hours などの型が変えるだけできちんと動きが変わるの、良い。あと似たようなものとして BoundedEnumtoEnumYearMonth などの型に合わせて変わるのも良い。まあ Show なんかでも同じなんだけど、改めて。 toEnum で同じように生成しているだけなんだけど、きちんと Year Month Day などの型へと推論される。賢い。