bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

ひさしぶりにハートオブクラウンで遊んだ

slamdata/purescript-halogen をためしている。親コンポーネントを触っていたら Coproduct だのなんだのが出てきてわけがわからない。 QueryFunctorインスタンスじゃないぞって怒られる……。う、うーん。

ひさしぶりにハートオブクラウンを遊んだ。勝った。初心者と 2 人。クラムクラム擁立(これも譲ったのだけど)から延々と買い物をされた。後追いでラオリリで勝利。一方的だ。もうすこし繰り返せば楽しくなってくるのだけど……。

なんだろう、2017 年になってから悲しいことしか起きていない気がしてきた。