bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

bouzuya/rally-qr-code-list をつくっている

bouzuya/rally-qr-code-list をつくっている。

今回は bouzuya/tamaru まで使ってきた slamdata/purescript-halogen をやめようと思っている。 PureScriptのUIライブラリまとめ などを見ながら、ほかを探している。 paf31/purescript-thermite が良いかと思ったのだけど、 PureScript 0.12 に対応していない……。直しながらつくるか、それとも alexmingoia/purescript-pux を試してみるか……。迷ってばかりで手を動かしていない。

あとは paf31/purescript-quickserve というのを見て、自分でつくる前に試しても良さそうと思っている。ルーティングまわりがやりづらそう。