bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

雑記

ある作業をしたいのだけど、それに必要な準備作業が大変という状況がいくつかあって、はじめるのに覚悟が要る。


coverage gutters を使って、 VS Code にテストカバレッジを表示しようとしたのだけど、うまくできなかった。原因は source maps が多段になっており、それらがマージされていないこと。 ts -> js -> js' のような変換で、 js を開いたときにカバレッジを表示できるのだけど、 ts までは対応できていない。面倒だな。


『型システム入門』を 8 章まで読んだ。型が登場したところだ。とにかく進めよう。