bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2017-W51 ふりかえり

2017-W51 をふりかえる。

2017-12 の目標

  • 『型システム入門』を読む

2017-W51 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 『型システム入門』を読み終える

記事。

『型システム入門』をひとまず読み終えた。これで 2017-12 の目標を、 2017 の目標のひとつを達成できた。ただ正直に言ってぜんぜん理解できていない。読んだふりに近い。 2018-01/2018-03 の目標に改めて含めて、読み直したい。

ゲーム。テラリアを遊んでいる。ジャングルを探索している。クイーンビーを倒した。

スター・ウォーズを観に行く準備ができた。来週には行く。

つくったもの

2017-12-18/2017-12-24

なし。

その他

妻からクリスマスプレゼントとしてバスタオルをもらった。また書くつもりだけど、変えたいと思っていた。うれしい。

来週は 2017 の 7 日ある週の最後にあたる。いよいよ 2017 も終わる。 2017 のふりかえりをしないといけない。 2018 の目標設定も……。

映画にも行くし、近場だけど恒例の旅行も計画している。 Puppeteer および Resemble.js でちょっとしたものをつくっているので、それを公開したい。

2017-W52 の目標