bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2018-W29 ふりかえり

2018-W29 をふりかえる。

2018-W29 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/tamaru v1.0.0 のことを書く
  • ☑ bouzuya/cltw v1.0.0 をつくる

記事。

目標。失念。後者は毎日やっているので、忘れるとかはなく、ひとまず完成。機能が足りてないけど。

タイトルを見る限り、暑さのことしか書いていないようだ。

つくったもの

2018-07-16/2018-07-22

とりあえず cltw を完成。こんなスクリプトくらい一日で書けばいいのに。

よんだもの

(なし)

『 11 歳からの正しく怖がるインターネット』を読んでいる。

みたもの

  • 『マッドマックス / サンダードーム』 (2018-07-22)

書きそびれているので、とりあえず今日に。

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

妻の実家に居る。可愛い。

腕立て伏せなし・プランク・スクワット・ストレッチをしている。

Oxygen Not Included をかなり遊んでいる。メモを書いていったほうが良いかも。

2018-W30 の目標

  • bouzuya/tamaru v1.0.0 のことを書く
  • bouzuya/cltw v1.0.0 のことを書く
  • Oxygen Not Included のことを書く
  • つくったものを表示するスクリプトを書く