bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

『キャプテン・マーベル』

キャプテン・マーベル』を観た。

アクションがちょっと見づらかったような……。揺れの問題かな……分からない。もっと激しい動きの作品もあった気がするのだけど妙に見づらかった。ちょっとした差で見やすくなったりするのかもしれない。あるいは疲れているだけかもしれない。

アベンジャーズシリーズ。特に直近の『アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー』を観ていないと物語のつながりが分からないかも……。逆に言うといまならインフィニティ・ウォーを観てすぐキャプテン・マーベルを観られるという意味で幸せだと思う。次の『アベンジャーズ / エンドゲーム』の前にアベンジャーズ・ゼロを片付けた感じ。

次できれいに終わることができるだろうか。エンドゲームへの期待が高まる。

ああ書きそびれていた。スペースキャット