bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W27 ふりかえり

2020-W27 をふりかえる。

2020-W27 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ ABC172 の解説を見て解く
  • ☐ intro-heuristics の解説を見て解く
  • ☑ rollup を試す
  • ☑ Accepted Count 555 -> 560
  • ☑ リングフィットアドベンチャーを続ける

記事。

つくったもの

node-wsse では rollup を試した。 npm で esm のパッケージを配布するようにしている。

GitHub Actions および GitHub Packages の検証をした。来週に書くかもしれない。

よんだもの

みたもの

  • 『レディ・プレイヤー 1 』 (2020-07-04)

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー 16 日目 レベル 45 ワールド 6 。

買い物。なし。

体調。退職・入社と定例の疲れる側の週 (2020-06-29) で疲れている。

育児。『さんぽ』を歌う。


1 日 10 秒の取り組みとして rollup & typeless & GitHub Actions & GitHub Packages を試した。次は renovate を試すつもりだ。しばらくは食わず嫌いのあれこれを触っていくことを続けたい。

AtCoder 。目標に含めていた分は進んでいない。蟻本も進んでいない。 Accepted Count 555 -> 574 。この調子なら今月で 600 に到達できそうだ。問題は実力がついてきていないことだ。 AC 600 → 蟻本初級編 → 難易度で問題を選んで解いていこうと思っている。

リングフィットアドベンチャーは続けている。すこしずつ負荷を上げている。

今週は転職した。 1 週間で退職・入社が両方あって疲れている。土日は昼寝をたっぷりしたのだけどまだなんとなく疲れている。できることをやっていく。

2020-W28 の目標

  • ABC173 の解説を見て解く
  • renovate を試す
  • Accepted Count 577 -> 587
  • リングフィットアドベンチャーを続ける