bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W31 ふりかえり

2020-W31 をふりかえる。

2020-W31 の目標 とその記事

目標。

記事。

つくったもの

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。 BPStudy#155 (2020-07-30) 。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャーを続けている。

買い物。なし。

体調。腰に違和感が若干あるものの特に問題なし。

育児。ときどき面白いことを言ってくれるのだけどここに書くタイミングでは思い出せなくてつらい。「うん、いいよー」という謎の固定応答を持っている。おそらく保育所で「〜ちょうだい」「うん、いいよ」みたいな固定応答を教えたのだと思う。


1 日 10 秒の取り組み。今週は actix-web を試しているけど中途半端なので保留している。

仕事。 RDRA2.0 ハンドブックを読んだ。入社して 1 ヶ月が経った。

AtCoderプログラミングコンテストチャレンジブックを優先すると言いながら進めていない。来週こそやる。

この頃の毎日の習慣。朝 AtCoder Problems の Recommendation から少なくとも 1 問を解き考察を書いている。リングフィットアドベンチャーを今日はここまでの通知が出るまで遊ぶ。(毎日の習慣ではないけど) 週に 1 冊は本を読んでいる。

ここに何かをつくる習慣を入れたいのだけど 1 日 10 秒がいまひとつできなくなっている。ちょっと続けるのがつらいんだろうな。

2020-W32 の目標